ご祈祷のお申し込み

ご案内と申込用紙をお送りします。

送り先を下記フォームにご入力ください。

灯供養会 

祈祷申込用紙は7月頃より順次発送

令和5年度の取り寄せ期間8/1、返送は8/4必着

※取り寄せ期間を過ぎますと翌年のご案内となりますので予めご了承ください。

二月堂 修二会本行 

祈祷申込用紙は12月初旬より順次発送

取り寄せ期間2月中旬、返送は2月末日必着

※取り寄せ期間を過ぎますと翌年のご案内となりますので予めご了承ください。

下記内容にお間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。

祈祷申込用紙をお取り寄せいただきありがとうございます。

各行事の発送期間になりましたらご入力いただいた住所へ祈祷申込用紙をお送りします。

届き次第必要事項をご記入の上、各期限内に東大寺までご返送ください。

祈願申込書の到着及び入金確認ができ次第、申込完了になります。

■万灯供養会 祈祷申込用紙は7月頃より順次発送

取り寄せ期間8/1迄、返送は8/4必着

 

 

■二月堂 修二会本行 祈祷申込用紙は12月初旬より順次発送

取り寄せ期間2月中旬、返送は2月末日必着

それ以降のお申し込みにつきましては、

申込用紙発送が翌年となりますので予めご了承ください。

ご希望のご祈祷
お名前
ふりがな
ご住所
お電話番号
FAX
メールアドレス
メールアドレス(確認)
通信欄
  • やむを得ず返信に時間のかかる場合がありますので、ご了承ください。
  • 当寺からのメールは個人あてにお送りするものです。無断転載はご遠慮ください。
  • いただいた情報は目的以外に一切使用せず、またデータ管理についても細心の注意を払っています。

※何らかの原因でフォームによる送信が出来ない場合は、下記FAXにてご連絡ください。
FAX:0742-22-0808